

筋肉痛

 おはようございます。 シャケです。 今起きたのですが首と肩が筋肉痛です。 昨日仲間6人と一緒に久しぶりの山探検に出かけたのですが、「ミニなかとん」と地元ライダーから呼ばれる小さな川を中心としたコース(セクション?遊び場?)があるのですが、林道からの下り斜面で小さなポケット?にFタイヤがフェードイン!?  すごい低速でバイクもろとも前転し始めて…  「あ、あ、あ…」 と言ってるうちにバイクが上から降ってきました~  結構ヤバかったです(~_~) 
  「ミニなかとん」の方はいい具合に荒れており「昨年のなかとん悔しかったなぁ~」等と色々思い出しながら走ってきました。 なかとん復活してほしいなぁ…
  でここまでは午前中の話、 昼食後は私用で4人が帰宅! で残った3人はイケイケのメンバー! ならば! 言うことでモットDEEPな遊びにチャレンジ! 午前も走ったのですが、全開アタックの凸凹ヒルクライムを犬の様に走り回ったあと、 お約束の「水遊び」ここは午前とは違う川で早い話が川下りなのだが、 倒木を乗り越えたり深みにはまったりしながらズンズン進む。 途中二名が「あわや水没?」と思わせる場面にヒヤっとしながらも、約一時間の水遊びも終了。 時刻は4時近くになっており、 ヒグマさんたちがパトロール?に出没し始める時間帯とのことなので、 本日はお開き!!  バイクもブーツも川ですっかり綺麗になったのでまっすぐ帰宅でした! みなさんおつかれダス!!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや楽しそうダスなー、明日休みなんでちょいと遊んできやす。
一人なんでデープな所はご勘弁を!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
