スポンサーサイト


高橋 政人選手が!!

こんばんは~ 高橋政人選手が地元の新聞に紹介されていました。  いつもよりスマシタ顔しているのが気になります(笑) しかも着ているものもカッコいい…
 画像をクリックするともう少し大きな画像になるので記事も読めるかも。<苫小牧民報2006.7.12>
IMGP0774.jpg


それからちょっとバイクの整備しました。 リヤショックのロッドの清掃とフロントスプロケット軸の清掃。 タイヤレバーを利用してバンプラバーを上部に移動させてロッドに付着している泥を取り除きます。 ウカウカしているとバンプラバーに挟まれた石の粒などでロッドの表面に傷が付き、錆び錆びになっていたりします
IMGP0759.jpg

ここの部分に付着。
IMGP0767.jpg


ここのシール部分にも泥が付着。 やはりシールのリップに挟まってオイル漏れが発生したりするので優しく丁寧に取り除きました。
IMGP0760.jpg


今週末も仕事の予定なので、仕事終わってから山もしくはコースに練習に行こうかと。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃんです

先日はどーもでした
明日はいよいよバリバリゆーばり!久しぶりのレースでキンチョーです。
平日休みには山荒しにいきましょー
仕事がんばってチョ
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
