

いきてます

 え~ 全然更新していませんが生きてます。 まったくバイクに乗っていないので更新ネタがありません。 今週の夕張にも行けそうにありません。
 あ、そろそろロールオフのフィルムやらレンズやらオーダーしますので、そっちのほうでお待ちいただいているローカルさんも、もうしばらくお待ち下さい。
 それからHTDE(ヒダカ)に今年もお手伝いで参加します。 できる範囲でチョボチョボですが。 もう選手引退?

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

仕事は大切です!仕事あってのバイクですからね~でもバイク頑張れ!

ありがと

 まだ全然イケイケじゃないからやめられませんよ~。 
 なんたってまたトレーニング再開して波動エネルギー蓄えてますから。 
 夕張は仕事で行けません。 いまサボるとシーズン後半のスゴーとか行けなくなるので我慢です。

きあいじゃ~~~~~
ぜんかいじゃ~~~~
ごれんじゃ~~~~~

でなく、すいません皆さんの勢いに飲まれました。
くい打ちの道具作る?リュックとか~

あと、スコットの玉在ります?

なにいってるんだー
夕張でんかー!
がんばれ!

おはよう~
何を弱気になっとるんですか!!!
朝4時起きで走りに行くとか、ライトついてるんだから夜走りに行くとか!出来る範囲の幅はまだまだ有るはず!睡眠時間を削ればね(笑)
自分は今日寝坊しましたが・・・
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
