スポンサーサイト


'07ニューマシン!

まだ今シーズンも始まったばかりですが、早々と’07シーズン用のNEWマシンを入手しました。 
 おいらも「ついにアルミか!」と思ったのですが、熟成の鉄フレームに乗る事にしました。
IMGP0721.jpg

RM125 1988年製くらいでしょうか…
IMGP0720.jpg

当たり前ですが前後ディスクブレーキ仕様です。
IMGP0726.jpg

サイレンサーが小さいのでちょっと環境に良くないです(泣)
IMGP0727.jpg

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハンデ五周なんて無理無理(笑)
だってまだはしらねーもん。

2stいいよね~

 私も最近、古い「DT200R」を直していますよ~。
今日、とりあえずエンジンかかったので、近いうちに永い眠りから目覚め、野山を駆け回る!・・と、思います。
 「ワイ!ワイ!-CUP」あたりで勝負する?そっちはレーサーなので、ハンデは5周くらい、いただきますが。

いとうさんどうも!

 入手先は苫小牧のバイク仲間からなのですが、その人もまた仲間から譲り受けたとかで詳しい事は良く判らないです。 
 ただ三年くらい前に約半年ほどお借りしていた時期もあったので、気持ち的には「あ~ 帰ってきたな」って感じです。 これからは2stですね!!!

おれも

おれも、この辺の?もっと古い?
RM250まだあるよ。
どっからてにいれたの?

ラクダのこぶを…

 リヤフェンダーからタンクにかけてのデザインは「ラクダのこぶを意識した」とかで、またがってみると砂漠と満天の星空が目の前に広がってきますね。
 来年はコレでラリーに出るかも…
 

色からすると、キャメルヤマハでしょうか。
とっても07チックですね。カッコいいです。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
