スポンサーサイト


昨日を振り返り…

 こんばんは! コメントしてくれたみんなありがとう! そしてありがとうCOP! 実は今までEDコースは大嫌いだったのですが、レースが終わって大好きになりました。
 昨日のレースで何があったとかどうしたとかは言い訳なんでナシ(すでに書いていてスミマセン)
 まず昨日のコースはかなり楽しかった! たしかにギャップ凄くて体力も気力もヘロヘロになるんだけど、あんなにスロットル開けられて「450はえ~」なんて言える直線最高! だれか僕のバイクを6速ミッションにして!
 そしてバンクに当てて「ガッキャーン」なんて縦Gを味わえるコーナーがいっぱいいいっぱいあって目が廻りそうなのがまたイイ!
 そしてやっぱり広いのが最高!気持ちいい!
あそこでしっかり走ったら人間もバイクもしっかりセッティング出来ると思った(おいらはね)
 COPの移転にともないEDコースが「しばらくの間姿を消す」という事がとても寂しいですが、COPのスタッフの手により更にワクワクするコースが作られることを楽しみにしています。
 しかしいろんな意味で負けてかなり悔しいので練習練習じゃ!! 
やっぱり昨日は振り返らん!!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
