スポンサーサイト


だめ人間!

 本日のCOP(「いとう祭り」だっけ?)にてレースに参加された選手およびその他方々お疲れ様でした!
 言い訳なしで「きょうは負け犬!」 色々考えながらこれからまた練習します。
 もう限界なのでお休みなさい!
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ!心機一転!!

 みなさま優しいお言葉ありがとうございます。嬉しくて泪が… 泪が… なんてことは絶対無いのでご安心を! 
 「あいつに優しくして損した!」と言われる様に練習します! オマエラ付いて来いよ!!!
 心意気は「全員ラップじゃ!」(笑)
 

お疲れさま
YAMAHAの大排気量車どうしのバトル楽しみにしてたんだけど、あまり会えませんでしたね。
というか、どのマシンが誰だか、よく分からずに走ってました。
顔見りゃすぐわかるんだけど。
落ち込まずに次がんばればいいさ。

お疲れです。

昨日は調子悪かったみたいですね?
夕張ではお互いに頑張りましょーう。

おつかれさまでした。
たーちゃん、大丈夫だよ、一番の負け犬は、この私いとうです。
脱水症状で、病院送りでした。
夕張で、復活しましょう。

お疲れ。

昨日は納品ありがとうございました!
試していけそうならまたお願いします!
で?ターちゃん昨日何があったの?

お疲れっす!

ターちゃん、昨日のCOPお疲れ様!
余り話す事出来なかったけど・・
私、本日全身筋肉痛・・・・駄目だわぁ

おはようございます~
昨日はお疲れでした~かなりやられている感じでしたが・・・

ありがとう!

 おはようございます。 昨日はキツかったです。 今現在全身筋肉痛と例の関節痛でアウアウしてます。
 バイク乗れないのは辛いのでグルコサミンだか試してみます。

お疲れでした。

僕も今日は、言い訳しまくり(笑)で負け犬でした。
でも気分新たに頑張ります。
そうそう、肘大丈夫ですか?
グルコミサンが良いらしいですよ!
関節痛の根源、軟骨復活するらしいですよ。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
