

今日も生きてます。

 こんばんは。 昨日は急に仕事が休みになったので、ちょっとだけ山行ってきました。
IMGP0719.jpg

 今度の日曜日はCOPでのレースに向けてちょっと調整したりしてみた。 仕事で出られないかもしれないですが、とりあえず準備だけはしておこうかと。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡蠣

牡蠣も来るぞー!

どもです!

 いとさんこんばんは。 うちの会社はお盆までの今時期に必ず行う工事があるのですが、それをサボっちゃうと後々大変な事になってしまうのです。
 まぁいまのとこは大丈夫かなぁ~ って感じなんで、とりあえず風邪を治そうと思っています。

cpo/cop/cop

そんなこといわずに、COPでましょうよ!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
