スポンサーサイト


ワコーズカップ

 おはようございます。 昨日はワコーズカップに行ってきました。  結果はまあまぁです。 今朝から筋肉痛ですが、今日も現場仕事なのでがんばっていってきます。
 しばらくは仕事で休みがないような感じなのでちょっとバイクには乗れないかも~ 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タ~ちゃん!3位になったってかい?
すげぇ~じゃん!おめでとう!!
んじゃ、25日のCOPも来ねばならんね。
なんだか盛り上がりそうだよ!

そうそう、レンズ見比べたらいけそうだね。
面倒ばかりかけますが1枚余計に持ってきてくだちゃい。
よろしくです!

おめでとう!
たーちゃん
次回はCOP地獄の4時間EDだよね!俺も出るから、ご指導よろしくね。

ワコーズお疲れでしたね。
次回は、何にでますかぁ?
ガルル?COP?
おれっちは、どちらに出るか悩んでおります。う~ん、悩むのぉ。

ターちゃん、おめでとうございます!
俺も道南で、おめでたかったんですよー。←自画自賛
仕事忙しいんですか、この不景気の中、明るい話題ですね?
これからもお互い、速くなっていきましょうね~。

お疲れ様!

ターちゃん昨日はお疲れ様でした。3位オメデトウ!オイラもモ~ちぃ~っと練習せねば・・・。今度、誘ってね!!
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
