スポンサーサイト


’06YZ250F/YZ450F

 こんばんはー 本日(昨日ですが) アメリカからの荷物が到着しました。
 いきなりですが困っています! 注文したのとは違
うデカールが届いたのでどなたか欲しい人いたら声をかけて下さい。 モノは「’06YZ250F/YZ450F」用ファクトリーエフェックス製OEMデカール
IMGP0628.jpg

 まぁ売れなくても交換できるので問題はないのですが、発送手続きなんかが結構大変なので。

改めて今回入荷したモノを紹介します。

「OPTION OTG」 僕もちょっと試着させていただきましたが、メガネ者にお薦めです!
IMGP0629.jpg


「TOP FUEL」ロールオフ標準装着の「レーサーパック」です。 こちらのゴーグルはフレーム色によってレンズ色も違うのでナカナカお洒落です。 ちなみにフレーム色(クリアー・クリアーブルー)、レンズ色(ブルー) 
IMGP0630.jpg

これは色違いのモノ フレーム色(ガンメタ・ブラック)、レンズ色(クリアー)
IMGP0631.jpg


今まで購入した「TOP FUEL」の中で一番カッコいいのでもう一枚!!
IMGP0632.jpg

 んで今度はレンズ!
「WARP」用ダブルレンズ。 値段は書きませんがかなりお買い得です。
IMGP0638.jpg

「EVO/SUB SPEED/SPEED」用ロールオフ・ダブルレンズ。 値段は「WARP」用と同じですが、青レンズは若干高いです。
IMGP0637.jpg

「FUEL/TOP FUEL」用ロールオフ・ダブルレンズ。 僕も愛用しているのでちょっと多めに取り寄せました。もちろん値段は上の二種類と同じです。
IMGP0635.jpg


最後は「ロールオフの玉」なぜか周りでは「玉」と言っているのですが、ごらんいただければ何だかわかりますよね~ 一袋に12発も入っているので打ち放題ですよ!! 値段も安いですしね。 ちなみにこれは「WARP」「FUEL」等、最近のロールオフシステム用の心棒(シャフト)になっているので旧タイプのシステムにセットした場合フィルムにテンションがかからず、とめどなくフィルムが出てしまう恐れがあるので注意して下さい。
IMGP0633.jpg


「その他」にも「FUEL」用のロールオフ・シングルレンズもあります。 もちろん防曇加工レンズです。
 今回ちょっと買いすぎた感じもあるので、なんか気になるモノあったひとはコメント下さい。 
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡!S藤さまへ

 コメントありがとうございます。 コチラからの回答は「OKベイビー!」って感じです(笑)
 連絡先(メアド等)おしえて下さい。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タ~ちゃん、レンズサンキュ~。
道南はひとまず大丈夫だと思うし
そっちに行けそうにないから次会った時で良いっすよ!
あと、互換性?了解!俺のほうでも89と見比べてみるわ!

ありがとうございます

ごくろうさまです。
たのしみにしてます。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
