

ちょっとだけ…



トーションバーいじってみた

ナット20mm戻しで車高40mmダウン

とりあえず試験運行中

モーレツ


大変だ! いきなり仕事がたくさん

業務連絡


業務連絡!

アルミの板ありました。サイズはを見てください。

あと週末の補修の件も合わせて下さい。

浦島太郎


久しぶりにHOPに行ってバイク乗りました。
昨年、仲間が鎖骨骨折して以来なので、約半年振り… いやそれ以上かもしれません。

しばらく振りに会う仲間やHOPはすっかり変わっていたよ。

「お!カーマイケルか?」と思ったらバイクの色が黄色に替わった局長だったし。

 実はムキムキマンなのに「着痩せ」してそうは見えないsasakiくんとか

 「オダギリジョー?」かと思ったらすっかり老けたタカピロだったり

新しいエンデューロコースに行ったらパドックへの帰り道に迷子になったり…

なんだか浦島太郎になった気分でした

しかし2ST250は楽しいです
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
