

おれかい?

20080131074208
酔いたい時は一升瓶 みちのく一人旅ですよ

頑張ってみた

20080119074806
木曜日金曜日と頑張ったので(注:自己添削)日曜日は休める事になりました
ですがタイヤ交換を始めバイクの調整がまったく進んでおりません
しかもここにきてちょっと「風邪気味?」の様子でして気合い負けしそうな状態です
それから報告、参加車両がXLR250Rになっておりますが、 決してXLRの方が「足ついて有利」とかの作戦じゃないですから
WRはラジエターから変な液体が出てるんです

雲行きが…

20日は楽しみにしていり「チャレンジエンディーロ」だ。  バタバタしながらもバイクの用意をし、 新品のモトクロスタイヤも手配した。
レース後には最近我慢をしている「甘~いお菓子」をご褒美としてたらふく食おうと非常に楽しみにしているのだ

 だが楽しみにしているイベントに限って仕事が入ってくる…
工場や建設現場で働く以上しかたがないのだが、 とりあえず土曜日までは一生懸命仕事して休みを作ろう!

初乗り

20080107002136

 こんばんは。 この写真はこないだの土曜日のもの。  
 久しぶりにWRに火をいれて近所を回ってきました。  ゴーグル無しで走ると、アッというまに目から涙があふれてきます。 やはりバイクは楽しいです。
  ということで1/20はHOPで開催されるキヨハルエンデューロ?に出場です。
 とりあえず「チーム北開プロパンwithEMC」のライダー(サポート含む)は全員参加でよろしく!

20080107001918
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
