

根性ナシ

20070923205603
芦ノ湖リタイヤ!  前半の登りでやられて「宮城野」で疲労のためUターン 本日の走行距離40km
下りはスッゲー速くてビビった

日曜日

皆様こんばんは。 僕は暑いなか頑張って労働しております! 皆様の明日は楽しいバイクの日曜日でしょうか?
僕の明日はで芦ノ湖まで行ってきます。 ダラダラと登りが続くそうなので久しぶりのトレーニングになるかもしれません。

お菓子の王様!

20070918222805
ご存知「キャラメルコーン」 箱買いしたくなるお菓子ですが、 たまたま立ち寄ったスーパーで発見!
左が「スイートポテト味(鳴門金時芋使用)」、 右は「練乳ミルク味」 どっちから食べるか非常に悩み中!
北海道にも上陸してるかな~

ドライブスルーの

20070918203718
20070918203713
仏壇店! 当然24時間営業中!

臭いの…

20070908152006
こんにちは。   台風一過の小田原はもうすっごく暑くて、 仕事していても暑さの為に頭痛がするほどです(EDレース後の頭痛と同じ) まぁそれだけ暑いので北海道ではあまり無かったのですが、皮手袋が臭いんです
昔やっていた剣道の小手とか野球のグローブと同じ臭いがします。
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
