

開頭手術

20070331170706
20070331170704
とりあえずヘッドはぐってみた。
実物をみるとやはり思わず唸ってしまうスゲーピストン!

整備中

20070330075506
20070330075503
シーズンイン目前にしていままでやったことのない「事前整備」やってます。
ちょっと気になる事もあるので開いてみたんですけど、 冬の間に砂浜で練習した人はちょっと気にした方がいいかも…
とくに赤いバイクとかは手遅れになるまえに(笑)
つづく

どうだ?

20070328124509
とりあえず入手! しかも無料で!

たいやき大好き!

20070324212015
20070324212011
みなさんはたいやき好きですか? 僕は普段自分に厳しくしているため、食べ物の中では「甘いモノ」が大好きなのです。
と言う事でたいやき買ってきました。 行ってきたのは僕の地元では有名なお店で、買いにいくといつも待たされます。 でも出てくるたいやきはご覧とおり「堂々とした自立」っぷりを披露します。
見ようによっては「たいやき形のおやき」とも言えるかもしれませんが、 食べると「う~ん… やっぱりたいやきだな!」って納得します。
ほんとにうまいのでいつかレースの時に持っていこうと思います。 さすがにレース中には食べませんが…

快晴

20070322124503
すげー 天気いい! バイクのりてーなー
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
