

本日!おつかれ!

 こんばんは! 本日「イーグルカップミニED」に参加していただいた皆様ありがとうございました。 筋肉痛とか関節痛とかないですか? 
 僕らは帰りに寄った「なごみの湯」のリラックスシートで三時間ほどグースカ寝てました。 ウチ帰って寝た方がいいんですけどね、結構居心地よいので。
 さてイベントのほうは楽しく終わったようなのでまた次も何かやりたいですね。  僕としては午後の模擬レースが楽しかったです。 

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

日曜日

 明日に日曜日は千歳COPでイーグルカップミニエンデューロ(プチ耐久)に行ってきます。 雑用担当なのでレースは出場しませんが、ブラブラしてます。 
 でも午後からはバイク乗って遊びますよ。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

イーグルミニエンデューロのお知らせ

 こんばんは、今度の日曜日(24日)に千歳COP(旧コース)にてイーグルカップミニエンデューロが開催されます。 
 レース初心者大歓迎のイベントなので気楽に参加して下さい!って感じです。 
 レース終了後は焼肉大会も開催! 焼肉だけでも参加OKなのでギャラリーもいっぱいよろしく!!
 なお、極秘ネタですが「苫小牧在住の2006日本代表メンバー」のあの漢もなにやら参加するそうです。 みんなであおればライテクスクールなんかもやってくれるかも?????
 
 上級レベルの威闘樹☆余波琉さんとか亜塀ちゃんとかは来てもいいけど優しくしてね!
 ちなみに僕は焼肉&レースのお手伝いの予定です。 

 イベントの詳細及びお知らせは上の「イーグルモーターサイクル」さんのバナーからアクセスヨロシク!!   

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

登別オフロードパーク

 こんばんは。 最近バイクネタがないな~ なんて思っていたら思い出しました。 先週の日曜日に「登別オフロードパーク」に行ってきました。 
  8月25日付けの室蘭民報の中の「登別民報」というページで紹介されていたので
すでにご存知のかたもいるとはおもいますが「夏はATV、冬はスノーモービルのためにオープン~(レンタルマシン有り)」と言った感じの記事だったのでコース見学のついでに「バイクはダメですか?」と聞いてみたところ、「レンタルマシンが無いので、車両持込の場合はOK」とのこと。
 ただしATVと混走になる場合は走行時間を区切ったり、走行コースを限定したりして対応してくれるそうなので、事前に問い合わせをしてから出かけると良いと思います。
 コースの感じは千歳COPのBコースの幅を狭くして、ちょいとクララパークを足した感じかな…
 今度はバイク持って行ってきます。
 もうちょっと詳しく説明したいのですが、もう眠いのでまた今度ね~  
 
  

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

走ってます。

 こんばんは。 またまた更新をサボっていました。 すみませんです。
 最近はあまりバイクのネタが無かったのであまり書くこともなかったと言うのは言い訳でしょうか…

 最近バイクの代わりに自分の足で走ってます。たった週二回のそれも一時間くらいですから散歩程度のカロリー消費ですかね?? 最近のネタと言えばそんなモンぐらいですよ…

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
