

'07ニューマシン!

まだ今シーズンも始まったばかりですが、早々と’07シーズン用のNEWマシンを入手しました。 
 おいらも「ついにアルミか!」と思ったのですが、熟成の鉄フレームに乗る事にしました。
IMGP0721.jpg

RM125 1988年製くらいでしょうか…
IMGP0720.jpg

当たり前ですが前後ディスクブレーキ仕様です。
IMGP0726.jpg

サイレンサーが小さいのでちょっと環境に良くないです(泣)
IMGP0727.jpg


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

昨日を振り返り…

 こんばんは! コメントしてくれたみんなありがとう! そしてありがとうCOP! 実は今までEDコースは大嫌いだったのですが、レースが終わって大好きになりました。
 昨日のレースで何があったとかどうしたとかは言い訳なんでナシ(すでに書いていてスミマセン)
 まず昨日のコースはかなり楽しかった! たしかにギャップ凄くて体力も気力もヘロヘロになるんだけど、あんなにスロットル開けられて「450はえ~」なんて言える直線最高! だれか僕のバイクを6速ミッションにして!
 そしてバンクに当てて「ガッキャーン」なんて縦Gを味わえるコーナーがいっぱいいいっぱいあって目が廻りそうなのがまたイイ!
 そしてやっぱり広いのが最高!気持ちいい!
あそこでしっかり走ったら人間もバイクもしっかりセッティング出来ると思った(おいらはね)
 COPの移転にともないEDコースが「しばらくの間姿を消す」という事がとても寂しいですが、COPのスタッフの手により更にワクワクするコースが作られることを楽しみにしています。
 しかしいろんな意味で負けてかなり悔しいので練習練習じゃ!! 
やっぱり昨日は振り返らん!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

だめ人間!

 本日のCOP(「いとう祭り」だっけ?)にてレースに参加された選手およびその他方々お疲れ様でした!
 言い訳なしで「きょうは負け犬!」 色々考えながらこれからまた練習します。
 もう限界なのでお休みなさい!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日も生きてます。

 こんばんは。 昨日は急に仕事が休みになったので、ちょっとだけ山行ってきました。
IMGP0719.jpg

 今度の日曜日はCOPでのレースに向けてちょっと調整したりしてみた。 仕事で出られないかもしれないですが、とりあえず準備だけはしておこうかと。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

まぐれだって!

 こんばんは! ワコーズカップは「まぐれ」ですから。 皆さんおいらに挑戦状?みたいなコメントしないでね~(泣)
 とりあえず25日のレース(栗丘orCOP)ですが仕事が休めるのかどうかがすでに微妙なんです。
 まぁ休みだったら行きたいですけどね。

 アベチャンのレンズの件ですがキッチリ注文分しか入荷していないので、君の分は「透明」「青」の二枚だけです。
 ですがスコット用のレンズの再注文もあるので、追加注文あるなら連絡下さい。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
