

はぁ~ ドンドン!



 こんばんは~ またまたご無沙汰してましたシャケです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? おいらはAA-GPの終了と共に今年のバイクシーズンが終了しました。 現在は少しの間だけ(約一ヶ月)のバイクオフシーズンです。 オフなので最近はシコシコとバイクを磨いております。 エキパイやタンク外したりしながらいつも以上に磨いております。
 さて今日の画像は06WRですが、よ~く見ると判るのですが450です。 菅生での試乗会でも乗られた人たくさんいたと思いますが、おいら、スゴ~く欲しくなりました。 現在のWR250Fの前はYZ250に乗っていたのでやはりバイクは「ドンドン!」と勝手に走ってもらいたいです。 なので… 高く売れるように磨いてます!!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

祭りの後の…



 こんばんは!シャケです。 楽しかったAAGPも終わってしまいなんだか「ホッチャレ」た気分のシャケです。 AAGPに関わったすべての人にお疲れ様!とありがとう!です。  しかしあれですよ、本州(あえてこう呼ぶ)の選手はレベル高い! 「層が厚い」と言った方が判り易いかな? 登りでも下りでもちょっとでもラインがあればガンガン突進して「前へ!前へ!」という気持ちがすごく強いのが感じられました。 北海道のレースとは違うイケイケの空気があったような気がします。
 今回のレースは初歩的な整備ミスもあり満足に三時間走れなかったのですが、前述の件も含めてかなり勉強になりました。 今後の練習に反映させて来年また挑戦します。 また会場でお声掛けしてくれたやっきーさん、またお会いしましょう!  もっと書きたいのですが非常に眠いのでまた今度にします。おやすみなさいZZZZ

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

FUN-GPスタート前!

20051113083607

北海道組全台集合

20051113064802

そういえば…



 おはようございます。シャケです。 皆さんの勤め先の方々はバイクやレース等にご理解ありますか? ぼくの居る会社はまぁ~まぁ~ で、今回のAA☆GPも「土曜日から月曜日まで休みください」って上司に言うと「おーいいぞ~」って(^^) で、その直後に「木曜日から金曜の朝まで徹夜仕事(現場)あるからそれ終わってから行け!」って… 
 ということで徹夜明けのただいまブログ更新してます。今日の画像はFCRキャブです。 分解清掃時のものですが写真をみてバイク屋さんにジェットニードルを注文していたのを思い出しました。 4本も!! これをレース前日にセッティングしようというのはちょっと無理がある???

テーマ : エンデューロ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
