

タイトルなし

20051030203009

やっぱり交換…



  こんばんは~ シャケです。 またまた画像アップしてみました。 しかもまたベアリングです! 先日書いたステムベアリングなのですが、整備した後からベアリングの小さなゴリゴリ感が気になりはじめ、本日打ち変えました。
  手前が車体より外したアウターレースです。 見ずらいかも知れませんが、 内側に錆?のせいかマダラ模様にメッキ?がはがれていますよ。  ツzジュキハ明日は

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

新旧揃いぶみ?

20051029011207

画像投稿

20051025213907

こんばんは。シャケです。 ちょっとモブログに挑戦してみました! が、アップされたのは画像のみで、この文は後からPCで書き加えました。 なんだかトホホ… です。 
 この画像は先日ステムベアリングの点検をおこなった時に撮影したものです。 かなりいい色出てるでしょ?

続・日曜日は?

 ただいま帰りました。シャケです。 今朝も遅刻しそうでした。  モブログしてみようと思ったのですがやめました。 
 さてどこまで書きましたかね~ ん~ ん~ 思い出せません。  なので昨日の夕張クロスカントリーEDのこと書きます。 優勝は高橋マサトン君(苫小牧周辺では‘マー君’と呼ばれてます) 第二位は岩手からお越しの菊池信行さん(ノブさん) 第三位が千歳のいとうさんだったそうです。 レース後に菊池御夫妻に初めてお会いしたのですが、とても楽しい話を聞かせていただきました。 来年の五月連休にでも「岩手県ファンライドツアー」なんて行ってみたいですね~
   

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
