スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら

いまさらながらYZ250のチャンバー修理を始めた。

今まで凹み修理用の治具を持っていなかったので、凹んでもあきらめてそのままにしていたのだが、 やっぱりまたYZ250(2ST250)に乗りたいから、 直すことにした


仕事の合間に治具を製作し、 仕事が終わってからワクワクで修理を始めてみた。

治具装着! エアー注入! 耐圧確認OK!

加熱!  エアー注入! 膨らむ!凸む!   で修正!と何度かやっていたら、

見る見る間にキレイな形に復元!








続きを読む

スポンサーサイト

業務連絡


業務連絡!

アルミの板ありました。サイズはを見てください。

あと週末の補修の件も合わせて下さい。

エンジン始動

20090917173510
数回のキックでなんとかエンジンが息を吹き返した
だが一年以上も仮死状態が続いていたため、呼吸が安定しない

 またエンジンブローの原因と思われるオイル漏れの箇所も発見した

完全復活の日はちかい

XLR250R

20090801123409
先日より再びXLR250R(通称:白いヤツ)の修理に着手しました。

EG載せ換えの為、夜な夜な作業中

朝練

20090614004237
夜中のこんな時間にハンドルバーにグリップを付け直ししていて、朝練にいけるのだろうか…
外はかなりの雨だしな…
あ~ だんだん眠たくなってきた…
瞼が重くて持ち上がらなくなっ… てき… た…
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。