fc2ブログ

ニューイヤーED

1167853237.jpg

 おはようございます。 筋肉痛です。 しかもかなり「キッチリはまった」筋肉痛で朝の目覚めから「う、う、うう~ 筋肉痛か! おれ??」 って感じです。
 昨日のレースのコンディションは最高でした。 スピードは出せるしコーナーはブボブボブボボボボォォ~ って回れるし本当にダートバイクを満喫しました! WR最高です! 土の上って天国です! 昨日来れなかった人残念! また来年会いましょう! 
 PS:しかし転ぶとすっげー痛いです。まさに天国から地獄!m地面に叩きつけられた右手の小指が親指くらいにパンパンですぜ~ 

写真はクララさまからいただきました:http://pub.ne.jp/shrs311/
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま

オレンジ君、283君あけおめです。 新年早々ありがとうございます。 COP改めHOPでのレースですがグッドコンディションで最後までかなり「満開」(のつもり…)で走れましたよ!
指は腫れてますがまぁなんとか(笑)
モービルもかなり体力トレーニングになると聞いているので283君は大丈夫! だがオレンジ君は老体にカツ入れて練習すること! 450に振り落とされるよ~(笑)

新年!

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくでーーーーす♪
レースお疲れっす!・・・???
うひょ~っ新年早々、怪我でしゅかぁ?
大丈夫?なのでしょうか。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

雪が少ないから、まだまだ乗れそうですね~?

最近”雪遊び”ばかりの私は、来シーズン大丈夫なのかな?
プロフィール

ター

Author:ター
 日々したたかにココロの牙を研ぎながら、野望の炎をメラメラと… 燃やすつもりがなかなか燃えず、いつの間にやら灰になり(泣)ことしで40のエンデューロ9年生。
今年も北海道XC選手権に参戦予定! 今年のクラスは? チームは? ゼッケンは? って感じですが(泣)
たぶん「TEAM北開プロパン」 
タダイシカツアキ
どうぞよろしく! 

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ